top of page
検索
  • 執筆者の写真翼 ロイド

ブログ始めました

遅ればせながら、ブログを開設しました!


Twitterはやっておりましたが、ここには、

なるべく長文(というより素のまま?)

日々のことを書いていけたらなぁと思います。


ご利用になるお客様の中にも、どんな男の子が来るんだろうと不安に思う方もいらっしゃるかと思います。

Twitterやプロフィールだけじゃ不安、

なんて方に少しでも、お会いしてギャップが無いように、日々僕のことを書いていけたらと思います_φ(・_・


ブログ以外にも、ホームのTOYのページより、

(カメラマーク)僕の普段使ってるいろんなモノを撮影して

投稿していこうと思います♪

お時間あればご覧になってくださいね!


このブログを通して、翼を知っていただければ幸いです(^^)


ではまた。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page